●○ プロフィール

gin

Author:gin

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ 最近のトラックバック
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2017/03/07//Tue * 21:50
●○9年ぶりの更新か?

誰も見ていないだろうけど、非公開を解除して更新します。
自分は中1の頃から高1ぐらいまでメイプルストーリー花梨鯖で活動していました。
銀河風、Meteor彡,美月彡などの名前で。
中学生で影響されやすかった年頃なので結構キャラ名は黒歴史ではあります。
しかし、なんやかんやでいい思い出だったので懐かしいです。


昔を思い出して自分のブログのリンクなどからフレンドのブログを巡回するのは自分だけじゃないはず。
中には黒歴史化してブログ自体を削除、非公開のまま封印、pass忘れ、
そもそもブログ自体やってたこと自体忘れているとか様々だろうけど、
ブログやらなくなって9年ほど経ちましたが、自分は昔のメイプルでのフレンドはほとんど覚えていると思います。
メイプルストーリー自体は高校生のときぐらいにやらなくなったので8年ほどですが。


ブログを投げ出して非公開にしたり、連絡先とか当時のフレンドに教えていなかったのをとても後悔しています。
しかし、連絡先の場合は携帯を持ち出したのは高校生の時なのですでに遅かった・・・
ほんと当時のフレンドにブログを教えてちゃんと更新していればよかったな。
当時はどちらかがINしなくなった時点で終わっていた関係だったのでとても寂しいです。


皆は今頃何をしているんだろう?
自分は相変わらずゲームばかりしてますね。
ネトゲはメイプルの他に幻想神域、ハンターヒーロー、pso2、TERAなど
FPSもCSGOとかSF2とかいろいろやりました。
今はTwitterを主な拠点としてポケモンとかやってますね。
たまーにメイプルにinして今でもフレンドがINしないかな~とかいう淡い期待を持ちつつ放置してます。
フレ削除されてるのかわからないけれど、未だにオンラインが0ですね・・・
やっぱり皆成人したからバリバリ仕事とかして忙しいのかな?
でもそれでもどこかで生きてくれていたら嬉しい。


最近メイプルストーリーでイベントの経験値2倍のはずが1024倍になる不具合になってTwitterではちょっとした話題になりました。
その話題を見て昔メイプルやってたな~ってなった人もいると思います。
昔はTwitterみたいな便利なWebサイトがなくてブログ全盛期だったし
昔のフレンドとまた話せたらいいな~って自分みたいに思った人もいるのかなぁ
また皆と何らかの機会で関われたら嬉しいです。


とりあえず、自分は何とか生きています。
もし、自分を覚えている人がいてこの記事を見たとしたらコメントお願いします。
それかSkypeにコンタクトを送ってくれると嬉しいです。→ginmitu3

[TOP]
copyright (C) 2006 懐古 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
